• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • あれ?一年経ってる
  • 月日が経つのは早いですねぇ(^_^;)
    ずーっとブログ落ちしていましたが、ワンコ、ニャンコ、インコたち、元気です。

    一方、私の方は、少し忙しく過ごしていたのですが、ようやく少し落ち着いてきた(と思いたい)感じで、Instagram( https://www.instagram.com/yuri_petale/ )でタグを付け始めたり、他所様のワンコ画像を拝見する余裕は出てきたみたいです(笑)
